赤ン坊のタク

溜めているネタの中から掬って描いているので、

ページ順(成長順)と更新順は一致しません。

 

漫画の構成上の事情から、

大人の発言や行動には若干のフィクションを含みます。

 

ヵ月で区切っている為、

2ヵ月の後半は2ヵ月の括りですが、ほぼ3ヵ月だったりします。

 

ネタは1日に2~3個のハイスピードで溜まっていきますが、

更新は1週間に0~1個のロースピードです。

 

同じネタを何度も描き替えたりする予定です。

 

2/23 追記

カラダが痛いと思ってたら膠原病リウマチでした。

コメント書けるようにしてみました。

 

赤ン坊のタク

RSS

 

0ヵ月

誕生の瞬間を記録

この世に生まれ落ちた息子

徳の高いグレイ

「あ。」

写真

 

1ヵ月

001 じてんしゃ、きんぎょ、おてて、体操

 

2ヵ月

001 息子と会話がしたい系

002 リア〇ゴー〇ド

003 不快を知らせるクーイング

004 サイレント要求

お風呂でうんち 

たっくんが描く放物線は栄光への架け橋だ

 

3ヵ月

ようすうかがい

ころころ変わる顔

お風呂でうんち、そして撹拌

 

気づかない

B型肝炎の定期接種について

 

ヵ月

抱っこひも選び

napnapでニコニコ育児

アレルギー

 

10ヵ月

ストレス解消法

新:オムツ替え法 

 

月齢別成長情報(外部リンク)

月齢別ガイド - gooベビー

赤ちゃん成長ナビ|月齢別の赤ちゃんの成長・育児ポイントは?

月齢別育児大百科|ベビータウン

赤ちゃんの月齢別成長

 

赤ちゃん育児漫画(外部リンク)

【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|cozre[コズレ] 子育てマガジン

広告を非表示にする